イベント当日は約70名のお客様が!

「みどりスタジオ オープニングイベント」 多くの方々にご来場いただき

無事におえることができました。
ご縁をいただだいた皆様

本当にありがとうございました。


私の野望(笑)の始まりの相談は

たまプラーザの三丁目カフェと

JAZZ bar Rollinsから 始まりました!
そこでたくさんのご縁をいただき

地元 青葉台でも AFF(青葉台face to face)

に参加させていただいたところから

構想が始まり
川崎FM ぐるっと川崎の交流会に参加させていただいて

川崎方面の方とも繋がり
オープンさせることをきめてから

勉強のために 青葉台のお店を何件もまわらせていただいて
そして やっと なかなか繋がらなかった緑区の方とも

Tama cafeさんでの 交流会に参加させていただき

ご縁を頂き始めたところです。
本当にたくさんの方にご縁を頂き

多くのことを学ばさせていただきました。
辛いことや苦しいこともありました。

でも 全ての出会いや 起きていたことに

意味のなかったことはなく

全てのことに 感謝しております。
私を成長させてくださった

全ての皆様

お1人お1人に ハグをしたいくらいの気持ちです╰(*´︶`*)╯
スタートしたばかりの

みどりスタジオ‼︎
どうぞ これからも

娘共々 よろしくお願いいたします。
staff  mayumi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中