BBQスペースをDIYしました!

投稿日:

こんにちは☀︎

暑い日が続いていますね(;´Д`A

暑さに負けず、先日屋外スペースのDIYを行いました!

シャッターの色の塗り替えと、ちょっとしたDIYです!

シャッターの塗り替え前に、高圧洗浄機で汚れを落とします⬇︎

脚立ではシャッターの上まで届かないのでこのような形に…笑

軽い高所恐怖症なので、慣れるまでは足がすくみました(^^;

洗浄後には、下塗りをしてペンキを塗っていきます!

色は濃い緑色にしました(^○^)

大きいシャッターなので、1日では終わらず…

約3日かけて全て塗り終えました!!

普段使わない筋肉を使ったのか、腕が筋肉痛です😂笑

そして、フェイクレンガを貼り付けたり、ラティスをデコレーションしたり、テーブルクロスなどの備品を新調して…

DIYはこのような形で完成しました!

そして、知り合いからバスケットゴールがいらなくなったからいる?と言われ、いただきました!

BBQの合間にバスケもお楽しみください(^O^☆♪

コロナ渦でお疲れの方や、遊びに出かけたいけど出かけづらい、室内は不安など様々な思いを抱える方が多いと思います。

みどりスタジオのバーベキューは貸切となっておりますので、お連れさま以外との接触はほぼない状態でお楽しみいただけます。

夏は熱中症がこわい…という方もいらっしゃると思いますが、春秋冬のBBQもオススメです!寒い時期は炭の近くにいれば暖を取れます!

季節に限らずBBQのご予約承っておりますので、ぜひご利用くださいませ(^^)

〜幸せの伝染〜

#AREA839

staff hikaru

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中